手軽に使える風俗といえば・・・デリヘルです!自宅・ホテルで利用できるデリヘルの体験談を紹介します!

サービスが良い子は違いますね

やっぱり風俗は手軽に使えてしかも楽しめる、これが一番のミソだと思います。とりあえずどんなところでもいいから気持ちよくしてくれるだろうなんて甘い考えを持っていたらこの業界ではほとんど失敗します。

とういうわけか間違いなく楽しくなれないので、色んな考えを元に違うお店を選んでみましたが、今回はようやく自信を持って成功したと言えるような気がします。絶対に自分としては納得が出来ないようなレベルのサービスを受けるつもりはなかったのですが、今回相手してくれた女の子はこれまでのデリヘルで出会った女の子の中では間違いなくダントツでナンバーワンでした。

とにかく気遣いが完成されていましたね。とってもこちらのことを気遣ってくれるのがわかるくらいの丁寧な応対でしたのでこちらももちろん嫌な気持ちになるわけがないですよね。

どれだけ最初は不安だったか分かりませんが、彼女が接客をしてくれて本当にあっという間に不安は取り除かれました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

凄いテクニック

何かに夢中になれたら夢が叶うと言う熱いことを言ってくれた風俗嬢でした。彼女は今のデリヘルで働き始めて2年くらい経つそうです。結構見た目は派手でギャル系なんですが、考え方はしっかりしていたと思います。

この業界で働き始めたきっかけは自分のネイルのお店を出したいから資金を貯めるためなんだそうです。見た目と性格のギャップに思わずドキッとしてしまいましたね。そんな彼女の接客は結構レベルが高いものでした。

どんだけいやらしいものがあったのか分かりませんが、彼女の技はとにかく素晴らしいの一言でした。本当に色々といやらしく攻めてくれます。あそこに近いところでは間違いなく気持ちが良くなれるんですよね。

とことん楽しくなれるようにそこを中心に攻めてもらいましたが、本気を出した彼女の前にあえなく撃沈してしまいました。とんでもないくらいに快感を味わえましたが、何がすごかったかというと彼女はいやらしく寸止めをしてくるんですよね。

これって自分でしたことはないですが、実際されてみると身体がおかしくなりそうになりますよ。

いい思い出になりました

値段は一回あたりに高いところだと2万円くらいしますが、それでも質の高いサービスで気持ちよくなれるのがデリヘルです。基本的に自分がホテルか自宅にいる状態で女の子を呼ぶので結構楽しくなれるんですよ。

どうやったらお客さんが喜ぶかなんてプロの風俗嬢だから何も言わなくても分かるんですよね。彼女の接客は常に攻撃的というかガンガン攻めてくると言う感じです。自分はMですので、彼女のサービスは全てが嬉しくてしょうがなかったです。

やっぱりこういうお店は相手の求めていることをいち早く知ることが大事ですね。長い時間があるのですが、彼女の手にかかればあっという間です。自分はびっくりしましたが、いってから少しまったりしたらまた抜いてくれたんです。

まさかこういうところで二回戦なんてできるとは思っていませんでしたので、本当にびっくりでしたよ。どんなに楽しく過ごしても一回止まりだった自分としては彼女にサービスをしてもらうことでいい思い出になりました。